チームJOSO

常総ホースパークが誇る「チームJOSO」のブログです。

NTS障害馬術大会

2010年12月15日 | 試合

 

11月27日、28日とNTSで行われたNTS障害馬術大会に行ってきました。

常総ホースパークからは、モアちん、キーちゃん、スーさん、ワカちゃん、ヴェルさんの5頭です。

モアちん&Iさんコンビ3位入賞

スーさん&Kさんのベテランコンビ5位入賞

ワカちゃんも先生が根気よーく調教したおかげで、以前ほどテンションにならずに走行ができました。他のクラブさんからも「ワカスイートよくなったね」といわれました。

初NTS出陣のヴェルさんとキーちゃん。ヴェルさんの初日のハッスルっぷりは恐ろしかったけけど本走行は落ち着いていけました。

キーちゃんもオーナーさんの「経験を積ませたい」という意向で参加が決定。
こちらの予想よりもはるかにリラックスしていました。


最新の画像もっと見る