貧乏社畜サラリーマンの海外旅行記

長期休暇に有給休暇をくっつけて、
仕事と家族を日本に置き去り、海外旅行へ
貧乏社畜リーマンによる海外旅行記。

【ウズベク・タジク】関空からまずは乗継地の韓国仁川空港へ【初日(前半)】

2016-05-14 | 2016年04月_ウズベキスタン・タジキスタン
ウズベキスタン・タジキスタン一人旅の初日(前半)です。
[準備編1はコチラ]

関西空港まではバスを利用。


この日は4月29日とGW初日ということもあり、チェックインカウンターはすごい行列。出国ラッシュのピークです。

今回はスターアライアンスのアシアナ航空利用ということで、ステータスマッチで延命を図ったスターアライアンスゴールド資格で優先カウンターを利用したので、特に並ぶことなくチェックイン。

でも、保安検査もすごい列。

空港到着から出国まで1時間弱かかりました。

搭乗開始まではANAラウンジへ。



旅行の際の朝ビールは最高です。

時間になり乗継地の韓国・仁川空港へ向かいます。



独島は我が領土。

韓国へ到着。

仁川空港での乗継の待ち時間は4時間ほど。

アシアナ航空のビジネスラウンジを利用します。



日本じゃまず食べない辛ラーメン。

初日(後編)に続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウズベク・タジク】タジキ... | トップ | 【ウズベク・タジク】ウズベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年04月_ウズベキスタン・タジキスタン」カテゴリの最新記事