クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

腹が空いては...!! トータルカーズワークスブログ

2017年01月11日 15時42分00秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

❄️ブログランキング参加中です❄️
ワンクリックで応援宜しくお願いします📣


戦はできぬ!


なので、、

3時のおやつーーー!!!


TA

KO

YA

KI

🐙✨




ちょっと小腹が空いたので...

寄り道をしてきましたo(`ω´ )o






昼ごはんは食べたんですけどね、
この時間は
なんでかちょっと小腹がすく!


本場関西のたこ焼き食べたいっすーーー‼️



以上。トータルカーズワークス2017年初食レポでした☝🏻🌟


(食レポも楽しみにしてます!とコメントをいただきましたので、頑張ります😍)






寒いですねー、、。

どこの温度計を見ても-8℃とか
-6℃とか、、、。





オイル交換車がありましたので

待ち時間はジェットヒーターの前で待機😊

整備士の方も時よりヒーター前であったまりながら作業されていました💦




今週は本当に気温が低いんですね。





昨日オイル交換されたお客様も定期的なオイル交換で綺麗でしたが、
本日ご依頼のお客様も綺麗です😊✨


愛車を長く乗るためにも定期的なオイル交換おすすめです‼️


当社の代車マーチ号.ポルテちゃん.プレオ1.プレオ2も
貸出予約が空いている時には
オイル交換しています(^^)


皆様に安心してお乗りいただくためにも
代車のメンテナンス忘れません‼️‼️





そして板金塗装も完了し
コーティング屋さんへGO💨





愛するあなたの一台‼️

艶々、ツルツルにして見ませんか?(//∇//)✨


「忘れられない輝き、超耐久性コーティング」を施工してくださるのは!!



Coating Factoryさん✨‼️

ご依頼お待ちしておりますっo(`ω´ )o


さて続きまして
「バックカメラが作動しない」
お車救急隊出動💨





その前にあっちくんに挨拶を...(o^^o)✨


さ!作業開始だ!!!


ナビ裏を見るために





昨年、ナビの電源が落ちるとのご相談を頂き、配線等に触れたトータルカーズワークス。
その際に
Bカメラの線を付け忘れたかな?
と思い確認しましたがしっかりついてる、、断線もしていないのに
なーぜー⁉️


ちょっとTEL....

配線じゃなさそうなら
設定がoffになってるのではー?!?!
と教えて頂き見て見ると


なんと







offになっていたーーーーーーーー


昨年の作業時に
配線を全て外し、ナビ自体の電源を落とした際にカメラの設定がリセットされていたようです。





しっかりONに設定し




ついた‼️‼️‼️


一度電源を落としたものは
「リセットされる」

学びました😓


ABE46もT22も

ほっと一安心でした💦💦


壊れているとかではなく
配線でもなく
設定でした‼️

こういった機械にはなかなか詳しくない私たち、、
日々こんなのがあるんだ?!と勉強です。


ABE46、本日もオーダー車を見つけるべく
pcとにらめっこo(`ω´ )o!



バシッと決まる一台を...!!!
と目を光らせてます。

T22もiPadを使って

二人三脚ーーー!!!

お待ちの皆様、
お時間を頂き申し訳ございません。

だからこそ‼️

最高の一台をお届けしたい‼️





事務所のミュージックはYAZAWA🎶

YAZAWAを聴きながら
気分はhighで
トータルカーズワークスのにらめっこは続く...🌟

(時々sexyzoneもお願いします‼️笑)





それでは、
本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました(//∇//)✨

毎日更新「Cars★DOOR」
最新情報掲載
「PSESENTED BY Total Cars Works」
*当社のホームページです(o^^o)
トータルカーズワークスホームページ

上記文字クリックでホームページへ移動します^_^

よろしくお願いします🌸



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿