クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市豊平区月寒東3条17丁目6番8号
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

引きこもりました✈️ トータルカーズワークスブログ

2017年12月13日 16時19分57秒 | トータルカーズワークスのブログ


🎉ブログランキング参加中です🎉


中古車・買取ランキング

↑↑↑↑↑ワンクリックで応援よろしくお願いします↑↑↑


ひとりぼっちのトータルカーズワークス💦


今日はひたすらパソコンとにらめっこをしていました‼️普段ゆっくりパソコンを打っている時間が無いので、じっくりゆっくり作業していました☺️



集中しすぎたのか

気づけば2時で、
お昼ご飯食べてませんでした🤣笑







東京は晴れているみたいですね♫




飛行機も遅れずに飛んだようでなによりです!


あとは思いっきり楽しんできてほしいと思います!!






T23作成のしおりは役に立っているのかな?!?!







きっとしおり通りなら、、

赤坂にいるはず!笑


自分で作ってあまり覚えていません...笑😳






ABE47が旅に出るときはいつも
晴れていて羨ましい...。


T23が旅に出るときは


だいたい大雨😆





二人で地方へ仕事に行くときは
ABE47の力が勝って晴れます(OvO)!!


そんな話は置いておいて、

明日ABE47はサッポロに戻ってきますー!


明後日からまた2人で
まわりますので、
よろしくおねがいします☝🏻✨




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日もぐるりぐるり🎉 トータルカーズワークスブログ

2017年12月12日 16時06分27秒 | トータルカーズワークスのブログ


ブログランキング参加中です✨


中古車・買取ランキング


↑↑↑↑↑ワンクリックで応援よろしくお願いします↑↑↑↑




暖かい日差しと

ちらつく雪‼️





今日も走る〜走る〜😆



はい!ということで、
今日のトータルカーズワークスは
別行動‼️


ABE47は
オークション会場へ







T23は陸運局と





オークション会場へ!


各個人で動いて今日の予定は回りきれました☝🏻


先程、一昨年?くらいに車をトータルカーズワークスで購入いただいたお客様とお父様、
弟様がご来店‼️


繋がりって凄いですね〜


嬉しいです‼️

つぎは
弟様が車を運転するお年と☺️✨


ガタガタツルツルの道ですが、
ご来店本当にありがとうございました‼️



トータルカーズワークスの事務所には今日ABE47が仕入れてきた





ソウハチちゃんたちがたくさん‼️


真空状態になっているので、、


事務所はいつものにおい!笑



さて!皆さま、何度もくどいですが、、

明日、明後日はABE47いません‼️





飛行機飛ぶことを、、祈ります、、、。


飛ばなかったら居ます。笑🤣


、、、天気は少し荒れそうですが、、、。


よろしくお願いします‼️‼️‼️


素敵な旅を...♫





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お願いです‼️ トータルカーズワークスブログ

2017年12月11日 18時57分49秒 | トータルカーズワークスのブログ

ブログランキング参加中です(o^^o)


中古車・買取ランキング

☝🏻ワンクリックで応援よろしくお願いします☝🏻



気がつけば7時〜‼️


びつくり。(OvO)



今日もアクセル全開で
厚別→手稲→事務所とまわってきましたー!


明後日は...





ニヤリ。ニヤリ。


ABE47は以前からブログに書きいた通り
13日 水曜〜14日 木曜 は居ません‼️


皆様にはご不便をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願いします( ;∀;)!


電話やラインなどは返せますが

二日間はT23が一人なので緊急出動はできません💦


事務所を出たり入ったりしてると思います!



そして、皆様へご協力いただきたいことが‼️


トータルカーズワークスは、

事務所には8割いません💦

(いる日はたまーっに...)

ご来店いただく2〜3日ほど前に
ご連絡をいただきたいです、、‼️


前日、当日のご連絡では
すでにご希望の時間、日にちに予定が入ってしまっている可能性がございます💦



急な事務所へのご来店では対応できない場合がありますのでよろしくお願いします💦




年末年始は特に出入りが多いので、
トータルカーズワークの当日スケジュール、動きなどが少しでも皆様に見えるように

Facebookでのスケジュール報告や、
タイムラインにてご報告をするよう心がけてまいりますので、
ご観覧いただければと思います‼️


毎日、たくさんの、皆様からのご依頼、ご相談本当に嬉しいです‼️☺️


一人一人のお客様へ喜んでいただけるよう
これからも走り続けてまいりますので
今年も最後までよろしくお願いします( ;∀;)!





お腹が空いた...😳‼️


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はオフ!! トータルカーズワークス

2017年12月10日 18時06分37秒 | トータルカーズワークスのブログ
一日、休みました✨



特に何もしてません、、、






タラの頭を煮たり・・・
けっこう身がありますよね!






こないだ釣りの帰り道に
買った、真イカを

刺身にしたり







真イカを煮たり










タラの中骨で、汁作ったり







そんな一日!!






また、明日から






仕事を楽しみながら味わいます






月曜、火曜は
予定がうまったかな






火曜、水曜は







ちょっと、出張しますので







ABE47、居ません・・・







よろしくお願いします


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日のTCW トータルカーズワークスブログ

2017年12月09日 15時51分02秒 | トータルカーズワークスのブログ

ブログランキング参加中です



中古車・買取ランキング


ワンクリックで応援よろしくお願いします



昨日の雪はなんだったんだ(・・?)


と思うくらいの天気の良さ〜





藻岩山がくっきり‼️はっきり‼️見えてますよーーー(o^^o)



雪はいらない。とは思うけど...冬景色も北海道らしくていいですね♫


今日は朝イチ、当社の大活躍車エスティマ号のタイヤ交換に行ってまいりました‼️


新品or中古、、どっちにしよう...(OvO)


迷った結果


中古を選択‼️






今まで履いていたタイヤはこちら!




2013年製 トーヨー





角がすり減りもう限界だなぁ...。

正直、滑るときは滑る‼️( ;∀;)


数日前の路面は
スーっと横に流れていく感覚が💦T23は心臓破裂しそうになってましたよーー笑


T23のハートも角がなくなり丸くツルツルになっていたことでしょう...😱



そして!新たに変えたのがこちら!





2014年製 ブリジストン‼️







今日は比較的滑りにくい路面になっていたので
答えははっきりと出せませんが、

運転を、していたABE47的には滑りにくいかも!!!と言っていました☺️


これで今季少し安心?!?!



タイヤ交換とオイル交換をしてエスティマ号ok‼️



そしてそしてお客様をお待たせしているので急いで事務所に戻る‼️


オーディオの取り付けと

板金塗装から帰ってきた車のバッテリー交換☝🏻



作業していたらやはり動いてはいますがやはり寒いですね...💦💦





空いてる時間で
洗濯T23☝🏻!!



コップ洗ったり、
普段出歩いてるのでできないことを‼️




ただ今トータルカーズワークスはお客様の来店を待っています(o^^o)





ABE47は、眠さに勝てない様子...笑


明日は休みなのでゆっくり体休めてください〜♫



年末年始のご案内



トータルカーズワークスの年末年始は


H29.12.28〜H30.1.4までですーー‼️


工場や、部品屋さんの休みに合わせて☺️✨


今年も最後まで走り切りますのでよろしくお願いします✨( ◠‿◠ )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加