クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

あと2日間…

2022年08月27日 10時27分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今日は麻衣ちゃんは休み


ABE、1人出勤です



少し前も工場の方から電話来て

おめでとうございますとお伝え下さいと



今月に入って

会う方、会う方にお祝いのお言葉などなど

たくさんの方々に祝福されて

麻衣は本当に幸せだと思います

皆様、麻衣を可愛がっていただき

本当にありがとうございました😊





そして、相変わらず

ABEさん、大丈夫⁉️と・・・💦







コンビ、解散ではありません

ただ、毎日来るのは無理なだけ‼️‼️‼️






この7年と2ヶ月の麻衣

何もわからないところからスタートして

今は車屋さんとしては、かなりです♪♪


結構、仕入れ、販売、整備は

コレどうすると

かなり迷う判断やジャッジが必要な場面が

あるんですが

ABEの相談相手は常に麻衣

そしたら

内心、俺が思ってた答えを言ってきます


よし、やっぱりだ! そうしよう❗️


となる訳です♪♪


安心感あります、頼りになります







そんな麻衣ちゃん

そして、凡ミスのない子だね

常にスイッチを入れれて

ボケっとしてないんでしょう‼️

ミスや失敗のない麻衣ちゃん✨✨✨

それでいてスピードあって、サイコー❗️ 

たくさん支えてくれました




2人で、何万キロ? 10万キロ以上⁉️

走ったね!

ランチは何百回⁉️ 










初めは弁当持ってきてたけど

最近は持ってこなくなり🤣🤣🤣

走り回ってるから

昼に事務所に居れないしね

車に弁当置いておいたら

悪くなっても困るしねーーー❗️



俺とコンビ組んでくれて

色々な経験をたくさんさせてあげれたかな

他所の車屋さんでは経験出来ない事を

たくさんさせてあげれたかな

ステキなお客様ばっかりだったしょ‼️


他所の車屋さんでは

担当の部署って感じで働くんでしょうが

ウチは作業から事務から営業まで

全てだもね!



ステキな娘なので

心より幸せになってもらいたいです

そして、手伝いに来れる時は

いつでも助けに来てください🙏

麻衣ちゃん、サイコー❗️ 偉大です‼️

いつまでも、家族で娘

トータルカーズワークスファミリー✨




来月からは『坂口商店』に





登録や引取の足、などなどを

手伝っていただき

業務を進めてまいります


まるっきり、ABEとは違うタイプなので

真逆です🤣

どうなるか❓

コレはコレで楽しみですね笑笑



先ずは、あと2日間

積丹納車をなんとかクルマ仕上げて

一緒に行きたいな♪♪♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿