クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

★快晴★ トータルカーズワークスブログ

2016年10月15日 16時03分41秒 | トータルカーズワークスのブログ
中古車・買取ランキングへ


↑ ブログランキング参加中です! 現在 1位 ☆彡 ワンクリックで応援よろしくおねがいいたします!↑


サタデートータルカーズワークス!!

本日も出動です=3




昨日入庫のグランドハイエースさんをオークション会場へ運搬!出品!

青空とイエローハウスとグランドハイエース、T22の4ショット!(笑)

やっぱりこのクラスの車は広いな~♪

釣りには・・・・最適!


(笑)


恒例お祈りも完璧です^^★


オークション当日が楽しみです!!!


いや~今日は久々に快晴!?




眩しくて眩しくて・・・。

江別方面へ納車の際、余りにも青空が綺麗だったのでパシャリ♪

綺麗な青空を見ながら
無事先週お預かりのN-ONEさん納車完了です!!


いつも本当にありがとうございます!!!!



当社の頑張り屋さんワゴンRちゃん



帰宅です=3

調子GOOOOOD!

平成18年 ワゴンR
9万キロ台
車検 平成29年12月まで

現在代車として使用中ですが、
小売できます^^


ご興味のある方は是非~♪




あれ・・・見られてる




今日のあっちくん(*゚▽゚*)★

日向ぼっこかな?

見つめられていますABE46

(笑)




いつでも可愛い、元気いっぱいのあっちくん本当にトータルカーズワークスの癒しです★ミ
T22一番癒されてます  (。-∀-)


さて!

今週はタイヤご注文や、整備関係、等皆様本当にありがとうございました^^!!!!


来週もガンガンいっちゃいますよ~!!!!

※ABE46不在情報※ (予定)

10月20日(木)~10月22日(土)
3日間ABE46不在かもしれないし・・・いるかもしれません!

T22います★!(笑)




よろしくお願いいたします♪


今週も本当に本当に皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!


毎日更新 CARS★DOOR
最新情報満載 トータルカーズワークスホームページ

ともによろしくお願いいたします( ´艸`)!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿