ビューティーアドバイザー(美容部員)を目指す方へ!東京医薬専門学校のブログです。

国内・外資化粧品メーカーへの就職に強い!
東京医薬専門学校ビューティーアドバイザーの最新情報をお届けします!

学校のオープンキャンパスレポートvol.2【ビューティーアドバイザー/美容部員】

2009-08-03 | 学校の体験授業!
皆さん、こんにちは~

キレイになりたいと思いませんか
人をキレイにしてあげて感謝されたいと思いませんか

その両方を同時に実現することが出来るのが、
ビューティーアドバイザー(美容部員)という仕事です。
東京医薬オープンキャンパスでその仕事の魅力について詳しく説明します。
ぜひ一度ご来校ください
オープンキャンパスのお申し込みはこちら
iyaku-006@docomo.ne.jp

さて、オープンキャンパスって何をするのかよく分からないって思っている方のために、
オープンキャンパスレポートvol.1に引き続き、vol.2をお届けしたいと思います
ご協力いただいた7/31参加者の二人のOさん、ありがとうございました

今回の在校生代表はブログをご覧の方にはおなじみKさんと、ブログ初登場のIさんです


体験メニューは、「夏の日差しに負けない!美肌スキンケアスペシャル」です。
在校生のIさんが、肌タイプに合ったスキンケアアドバイスをしています


眉のかき方を教わりながらかいてもらってます。


マスカラの使い方で、まつ毛はビックリするぐらい上がります


リップメイクは自分でやります。教える方も真剣にブラシの持ち方教えてます


「来たときよりも美しく」パチリ、記念撮影


ここで、参加者Oさんからオープンキャンパスの感想を聞いてみたいと思いマス
「本当のカウンターでメイクをやってもらえたみたいで嬉しかったです」
Oさん、ありがとうございました

今までのレポートをご覧になりたい方はコチラをclick
オープンキャンパスレポート
本日のブログをご覧になって、興味を持った方
オープンキャンパスに来てみませんか
気になる今後のメニューはコチラ
8月5日(水) あなたの悩みを解決できるミラクルメイク体験!!
8月6日(木) たれ目でキュートアイメイク体験!!
8月7日(金) スペシャルメニュー!学内サロンBeauty Boxにご招待!
8月8日(土) 在校生と一緒に元気な夏色メイク体験!
8月9日(日) 大和田先生のつけまつげスペシャル!
8月10日(月) 小悪魔メイクのポイント伝授
ご参加、お待ちしていまーす

東京医薬専門学校ホームページ
http://www.tcm.ac.jp/
東京医薬専門学校ビューティーアドバイザー
http://www.tcm.ac.jp/gakka/yakugyo_beauty_adviser.html

お問い合わせ・体験授業のお申し込みはこちら
iyaku-006@docomo.ne.jp

ブログランキングに参加しています。
パソコンからご覧になっている方、もしよろしければclickお願いしますm(u_u)m。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 女子専門学校生へ



最新の画像もっと見る