東京医薬専門学校 薬業科登録販売者

登録販売者の資格取得を確実にバックアップします!
薬業科の最新情報をお届けします!

【薬・楽・学NEWS WEB版】薬局に勤務する卒業生が来校してくれました♪

2009年07月21日 | Weblog
薬業科のトヨシマです

先週の月曜日に、卒業生のSさんが来校してくれました

Sさん、ひさびさの来校で、「緊張してます」
って言ってました

体験授業の講師をお願いしていたのですが
実際に授業が始まると
毎日の仕事ぶりが伺えるような、てきぱきとした説明をしていました

授業が終わって
一緒に体験授業を担当してくれた、在校生の学生スタッフに聞いてみました

先輩の体験授業での「仕事」ぶりについてどんな感想ですか

「実際の現場のことを含めた話をしてくれたのが、とてもわかりやすい」
「リアルな話を聞けて、すごい」

でも仕事モードでない会話をしてると
「やさしくて、ふわ~っとした空気がある癒し系」
の雰囲気を持ったSさんです


Sさんは薬局に勤めながら「登録販売者」にも合格していますよ


Sさんは7月26日(日)にもまた体験授業をしてくれます

薬業科の体験授業では
専門学校で薬業界NO.1の卒業生数実績がある東京医薬の卒業生から
業界の情報を直接聞けますよ

薬学を学ぶことや薬局に勤めること、または登録販売者に関心を持っている方も
体験授業に是非ともお越しくださいね

体験授業のお申込は公式ホームページから

―― ―― ―― ―― ―― 
この「登録販売者」を目指すなら就職にダントツ強い東京医薬薬業科
薬業科は東日本で最初にできた「薬」の専門学校で、
薬学教育30年の実績と伝統があります。
東京医薬薬業科では、「登録販売者」試験の受験に必要な、「実務経験」を在学中のカリキュラムで取得することができます。詳しくは薬業科のページをチェックしてね!
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


最新の画像もっと見る