東京医薬専門学校 薬業科登録販売者

登録販売者の資格取得を確実にバックアップします!
薬業科の最新情報をお届けします!

東京医薬専門学校 薬業科 ◇登録販売者実務実習ガイダンス&面接会◆

2010年06月07日 | Weblog
平成22年5月27日(木)に、葛飾区のかつしかシンフォニーヒルズにて、
登録販売者を目指す1年生が実習先を決めるため、
企業様との面接会をおこないました
当日の会場にはドラッグストアの企業15社が来場していただきました

はじめに、午前中に企業様からの企業説明を受けます。
そして、午後はいよいよ企業様との面接本番です


面接中はとても緊張しましたが、
面接が終わってホッとしました

今回の面接の結果によって、登録販売者試験を受験するための実務実習先が決まります。
1回の面接で100%の自分らしさを伝えることは、なかなか難しいことですが、
入学してからいままで準備したことに自信をもって、それぞれに頑張った一日でした

東京医薬専門学校の薬業科では、
このように登録販売者の試験が在学中に受験できるカリキュラムを設けています。
薬に関わる多様な学びができるのは東京医薬です。
平成23年入学生から東京医薬の薬業科は更に進化します

⇒新しい薬業科のカリキュラムに関する説明会を開催します

-------------------------------------------------------

○オープンキャンパス情報●

平成22年6月13日(日)

「平成23年入学生向け 薬業科新カリキュラム発表会」開催

お申込、お問合せは
℡ 0120-061-610
東京医薬専門学校
薬業科 持田、豊島(もちだ、とよしま)

最新の画像もっと見る