ちみかなのブログ

日常ときどきパズル・クイズ、ときどき小説、について適当に書いていくブログです。

作ってみた。

2008-09-07 15:07:47 | 数独・ナンプレ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ちみかなです。

えー、作ってみました。ちみかなの難問ナンプレ(笑)

っていうか、これは卑怯なんですけどね。難問ナンプレに挑戦シリーズ

の巻頭には載っていない……というか、まだ一般的にもこれが

正式な手筋として認められるのかすら定まっていない手筋を

(多分)使用しているので。でもでも、ミシチャンさんのサイトには

載っている手筋なので、是非、こちらを参考にしてみてください。

もし「そんな手筋使わんでも、巻頭に載っている手筋だけでも解けるわ!」

という方がおられましたら、是非是非、コメント欄にご一報ください。

(……とかいいつつ、すんごい簡単な手筋ばかりで解けるナンプレだったら

ちと恥ずかしいな(照))そのときもコメント欄にご一報お願いします。

※なお、このナンプレが唯一解になることは保証します。

カンペンはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿