エレファント*スパーク

HOP COASTERSのドラム、tatsuya*sparkの日記です。

アカちゃん日記。

2006-10-19 23:56:44 | Weblog
久し振りにまさぐりました。最近はイナバ物置の上がお気に入りらしい...。

「出かけるの?」
と、言ってると思う。たぶん。


※この茶白の名前がアカちゃん。もう1匹のコゲ茶白(むりやりボンネット9月9日参照)がニイちゃん。
いつもゴハンあげてるおばちゃんが名付け親なんだけど、赤ちゃん猫時代からこう呼んでるんだろうな~。
わかる気がする。昔、実家にいたインコが年寄りになってもヒナちゃんだった。

かわいいのかわいくないのって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん♪ (kaori)
2006-10-21 01:52:45
かわいいねぇ~☆

癒されました!ありがとう(*^ー^*)
カミカミヤング、タツヤング。 (スパーク。)
2006-10-26 23:07:25
ウチにいたらずっとはむはむすることでしょう。

最近、「なんだよ、また来たよ」風な顔されちゃいます...。





桃色吐息、片思い。