つれづれなるままに書いてます

こんにちわ^^福岡県北九州市出身、埼玉県在住のtatsuです。

液晶テレビを買ったよ~

2007-12-14 12:30:59 | Weblog
液晶テレビ買いました。
コ○マ、ヤ○ダが並んでいる通りがあって、そこで値引き交渉。
内蔵HDD付ながら15万円程度で、クレジット払いでポイント8%つき。
(現金なら10%とのこと)
ついでにデジカメと小型ヒーターを新調

テレビは32型だから小さめですが、狭い部屋にはちょうどいい。
プラズマはもう32型はないんですって。
前のブラウン管のテレビと比較してもすごい綺麗で目に優しい感じ。

今年はテレビ買い替えの人、多いかもね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2007-12-14 13:02:46
゜+.(ノ゜ω゜)ノ゜+.゜オォォォォォ!!!!

我が家も同じく32型くらいを検討対象に入れた
ものの、予想以上に引越しで出費したので
敢え無く断念il|li_| ̄|○il|li
羨ましいったらありゃしない('A`)
返信する
安ぅ! (ひで)
2007-12-14 13:09:17
HDD付きでその値段は、安いねぇ
私が5年前ぐらいに購入したプラズマは、地デジチューナー無し、HDDなしですが、かなりの値段したよ
今は、CATVに加入し、HDD付き地デジチューナーをレンタルしてます
返信する
いいねぇ!! (じゅる)
2007-12-14 14:56:34
地デジで見るととても綺麗で見とれるよねぇ。。

世界遺産とかみると、見てるだけで癒されるもんね。

でもHDD付きでその値段は魅力的
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 01:08:59



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 13:35:02


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-16 23:12:15

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 22:13:18

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する