FJRと共に 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大久保デビューツーリング

2014-06-21 17:33:51 | 日記

会社の後輩、大久保のツーリングデビュー
天気予報は微妙?



ガソリン高い集合場所の恵那峡SAへ8時出発だが40分も前に着いてしまった。もちろん1番乗り

デビュー戦の大久保からメール…トラブルで遅れる大丈夫か?


鞍ヶ池SAで立ちごけ(T_T)しかし、家を5時前に出たため集合時間には間に合った。
中津川ICで降りR19で木曽福島へ、途中の給油でメンバー撮影。


一家、大型免許も大型バイクも奥さんにお金出してもらった。うらやましい…

祐弥、痛車?だから彼女もできんのだ!一家に女との接し方教えてもらえ免許代もバイク代も出してもらえるんだから、うらやましい

那須、エンジンオイルをまき散らし環境破壊。彼にはルールはない、無法者!奥さんに相手にされない…俺と同じ

今回の主役、大久保通称「ポニョ」動きが固い、バイクは常に直立、タイヤは真ん中のみ使う
R19からR361で開田高原へ、地蔵峠の展望台!

記念撮影

暗くて顔がわからん(^_^;)

雲で御嶽山も見えん
昼飯は飛騨牛


高いだけあってうまい
俺はフライングして手前の道の駅で飛騨牛食った!


食べたときはうまいと思ったが、昼飯が美味すぎ、ショック
せせらぎ街道を走り帰宅!ポニョ、帰るころには結構速くなった。


動画撮影した。ポニョが…、警察の取締準備、貴重な映像です。
P6200008