マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

キリレンコのエキジビション出場が正式発表に

2009-10-27 23:45:19 | マリア・キリレンコ
マリア・キリレンコにとって(たぶん)2010年シーズンの幕開けとなるマレーシアのクアラルンプールでのエキジビションマッチが正式に発表された。

日程は今年12月の19日と20日。
他の出場選手は、噂されていたとおり、デメンティエワ、ミルザ、鄭潔。

昨日の現地クアラルンプールでの発表には、このイベント「ショウダウン・オブ・チャンピオンズ2009」の大使を務めるロシアのアンナ・クルニコワ先輩が出席。

新聞記事ではイベントのことよりアンナ先輩の近況が大きく扱われていたり。
あ、オレもかも・・・

アンナ先輩のコメント
「(マレーシア男性の印象を聞かれ)とても素敵ね。でも最終的には人種は関係ないわ。私のボーイフレンドもスペイン人とフィリピン人のハーフだもの。
テニスは今でも続けているけど、20000人の大観衆の前でのプレイ、ナイトマッチ、第3セットタイブレークなど、またやりたいと思うこともあるわ。でも振り返って、そういう経験ができたことはとても幸せだったと思う。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。