マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

ソニーエリクソンチャンピオンシップ

2009-10-26 21:03:50 | テニス一般
今週はいよいよチャンピオンシップ。今年はカタールのドーハで開催。
試合は明日(10/27)から始まり、決勝は11/1。


出場する8選手はすでに2つのグループに分けられた。4人でリーグ戦を行い、2人が決勝トーナメントに進む。

出場選手と組分け

ホワイトグループ(白組)
サフィナ
アザレンカ
ウォズニアッキ
ヤンコビッチ

マルーングループ(えんじ組)
セリーナ・ウィリアムス
デメンティエワ
クズネツォワ
ヴィーナス・ウィリアムス

補欠
ズボナレワ、ラドワンスカ姉

なんかえんじ組の方が全然きつそうな気が。

誰でしょう? ゲストじゃありません。


左からアザレンカ、ウォズニアッキ、セリーナ


女子テニスファンなら、全員わかるよね?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-27 18:58:29
は、はい。アザレンカが美しすぎて(?)分かりませんでした。(マリアが出ないので、今年も見ないで過ごしそうです。)
そうですねー (tats-22)
2009-10-27 23:53:00
誰が勝ってもいいや。
ウィリアムス姉妹には「グランドスラムでしか本気でプレイしない」とか言われないように、しっかりやって欲しいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。