マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、ペトロワに快勝(バンク・オブ・ザ・ウェストクラシック)

2009-07-30 23:51:22 | マリア・シャラポワ
マリア・シャラポワはバンク・オブ・ザ・ウェストクラシック2回戦で、世界ランク10位のナディア・ペトロワに6-1,6-2で完勝した。

シャラポワはこれで準々決勝進出。相手はヴィーナス・ウィリアムスになりそう(ヴィーナスの2回戦は明日だけど)。
準々決勝は現地時間の金曜日に行われる。

シャラポワのコメント
「何を改善しないといけないかはわかっていた。初戦で立ち上がりが悪かったので、今日はいいスタートを切るのが目標だった。1試合を通して、積極的にプレイできた。ミスの後でも積極性を保つことができた。(次はヴィーナスになりそうだが)ぜひ戦いたい相手。しばらくやってないし、彼女も調子がよさそうなので楽しみ。」

シャラポワはヴィーナスとは2007年3月以降対戦がない。過去の対戦成績は、シャラポワ3勝、ヴィーナス2勝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けちゃったね。 (ぽこななみ。)
2009-08-01 13:23:04
ヴィーナス相手じゃ仕方ないね。
でも、だんだん調子を戻してるよね。
次はL.A.。
試合に出てくれるだけでうれしいもん。
ぽこななみさん (tats-22)
2009-08-02 12:43:01
いつもコメントありがとうございます。
L.A.では優勝期待したい。サフィナあたりを簡単にやっつけて、とか。まだ早いかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。