マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

久々のダブルマーシャ!

2009-07-29 01:35:30 | マリア・シャラポワ
キリたんのホームページからパクって来ました~

今週の大会前に一緒に練習したらしい。もうちょっと仲よさそうに写ってるのはないのかな


2004年、ウィンブルドン前哨戦でダブルスで優勝した時のお宝(?)フォト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこななみ。)
2009-08-03 08:48:58
ふたりともかわいいね~。
またふたりでダブルス出ないかなぁ。
キリたんはミックスで忙しいかな。(笑)
同感! (tats-22)
2009-08-04 00:32:26
ダブルスマーシャで、またダブルス出場。
ぜひお願いしたいけど、シャラポワはシングルス専念だろうね。

キリたんのミックスは、なぜウィンブルドン限定なんだろう?
(その他のグランドスラムでは出場してない。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。