マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

キリレンコ、ストレート勝ちで3回戦へ(全豪オープン)

2010-01-20 20:34:32 | マリア・キリレンコ
マリア・キリレンコは全豪オープン2回戦でイボンヌ・モイスブルガーと対戦、6-3,6-1で勝って、3回戦に進んだ。

初戦でシャラポワとの「マリア対決」を制したキリたん、今日はShow Court 2(全豪では4番目に大きいコート、確か3000人収容)の第2試合に登場。せっかくなので見てきました。
第1セットはスコア以上に競り合いだったと思います。デュースがやたら多かったし。

3回戦の相手はロベルタ・ヴィンチに決定。たぶん金曜日です。
明日はラドワンスカ姉と組んだダブルスに出場。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリたん、がんばれ! (ぽこななみ。)
2010-01-21 13:48:54
おっきいマーシャは残念だったけれど、
tats-22さんの神通力でちっちゃいマーシャが今回は優勝するかも。
キリたんを堪能してきてください。

神通力! (tats-22)
2010-01-24 21:26:26
ちっちゃいマーシャ、サフィナの棄権でベスト8!
キリたん堪能・・・3回戦は見れませんでしたが、練習風景を見れました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。