あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

ホビーショーに行ってきました

2013-04-27 18:52:08 | 普通の日記
昨日、東京ビッグサイトで開催されているホビーショーに行ってきました


お目当ては友人が日本代理店となっているパンチバンチのブースです。
私も以前、ワークショップでデイジーボックスとカードを教わったことがあるんですよ~








お客さんが途切れることがなく、kimiちゃん先生も大忙しでした。
ホビーショーは今日までなので、後片付けの後はきっとビールが美味しいことでしょう
お疲れ様でした!






そして今年のホビー大賞の作品は「江戸歌舞伎小屋」です。

スケールの大きさと一つ一つの人形の細かさは圧巻でした。




















初めていろんなジャンルの手仕事を見て、驚きと感動でとっても楽しかったです。
時間と手間をかけて作品を作り上げていく姿に感激し、
昨日は久しぶりにポジャギの続きを始めました


また頑張らなくっちゃね



















有限会社 立神双葉開発
電話 03-3764-1319
日曜定休 9:30~19:00まで営業
担当 瀧口
ホームページ:http://www.tategami-futaba.co.jp/
担当者のブログ:http://blog.goo.ne.jp/tategami-futaba
担当者のフォトブログ:http://ameblo.jp/ayu-photo/
Facebook : https://www.facebook.com/?ref=home#!/ayumi.takiguchi
Twitter:http://twitter




最新の画像もっと見る

コメントを投稿