あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

ナマBSB

2009-09-30 15:20:45 | 普通の日記

昨日はブログに書いた通りジムに行き、
しっかりエアロビクスしてきました


終わった後の脱力感に一番合う飲み物が
冷たいビール(笑)

せっかくカロリーを消費しても無駄に終わったワケですが、
お陰で昨夜はぐっすり眠れました


ココロとカラダのバランスが大事ですから、
楽しくやらないとね




それと今日は予約していたCDが到着


明日、ラゾーナ川崎で彼らのイベントがあるので
仕事を早めに切り上げてでも行かねばならぬ~



今まで3回ライブに行きましたが、
ちっちゃな姿しか見られなかった


ラゾーナなら結構近くで見れるかも~~~

しかもタダで



さて、父にはナンと言い訳しよう・・・?










蒲田・賃貸 大森・梅屋敷・東邦大学 不動産物件情報 立神双葉開発へ 大田区蒲田・大森地区のお部屋探しはお任せください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (祥)
2009-09-30 15:47:58
そこそこ大物が来てて驚かされますが、今回は超BIGですねぇ!!
恐るべしラゾーナ!!

今頃からちょっと具合悪くなって、「熱があるかもー」って事にして、明日は朝から寝込むようですかね
って、お父様はこのブログはご覧になってないですよね?
どっちみち、このウソはバレルよね
でしょ~! (ayu)
2009-10-01 10:03:17
でもって、ただいま作戦を練っているところです。

仮病を使うと両親共に心配して「おかず」とか作って持ってこられても「居ない」し・・・


ナンとかうまく煙に巻こうと思います。

コメントを投稿