あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

出不精にはわからない

2010-04-17 16:47:52 | 普通の日記

今朝、目が覚めたのは何かが降る音。

きっとあの音はみぞれだったのでしょうね





寒くて確認する気にはなれませんでしたので

音だけ聞いていました。







今日は両親が親戚と1泊旅行に出かけました。

あまり旅行などに行かない二人なので、たまに出かけてくれるとホッとします





出不精な人にとって、よく出かける人は理解できないようで、

いつも申し訳なさそうに出かけるワタシとしては

大いに喜ばしいことです





二人っきりで仕事をしているのに

いつもワタシばっかり留守にするようで気がひけますからね





別に遊んでるワケじゃないんですけど、

父にとってはワタシがナニやってるかわからないようです









蒲田・賃貸 大森・梅屋敷・東邦大学 不動産物件情報 立神双葉開発へ 大田区蒲田・大森地区のお部屋探しはお任せください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿