都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

訃報

2012年05月30日 20時17分17秒 | Weblog

悲しいお知らせです。
数学の小林隆一先生が平成24年5月22日に亡くなられました。
(1958年~1985年に在籍 西13,17,20,23,27,31,35期担任)
週末に堀之内でのご葬儀に行かれた方もいらっしゃると思います。私たちが最後の担任していただいた学年だったんですね。一年ちょっと前には同期会においでいただき、お元気だったと思ったのですが、たいへん残念です。にこにこと「つぎぃ」とおっしゃっていた姿が懐かしく思い出されます。卒業当時、担任をしていただいた先生がいなくなってしまわれるのはとても寂しい気持ちです。心からご冥福をお祈り致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿