琴吹華撃団百合組新報

兵馬俑より愛をこめて……

5月3日(木)のつぶやき その5

2012-05-04 03:32:47 | 日記
23:44 from twittbot.net
フットボール専門垢つくりました。当垢でもフットボールツイートを行いますが、あくまでも総合垢ですので、純粋にフットボールツイートだけを観たい方は下記のアカウントをおすすめします。 @YomeMoerinho

23:46 from TweetDeck
ペンネーム痴漢田えろにしようかな

23:47 from Tweet Button
アイマスで昭和のプロ野球 (0:42) #nicovideo #sm17712050 nico.ms/sm17712050

by MonkeyDLuffy510 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 15:19:10
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*

コメントを投稿