負け組WINNER。

目立ちたいけど浮くのは嫌だ

早いもんですよ

2007-04-23 23:59:46 | 雑談
こんばんは。僕です。



いやはや、最近の僕がこのブログを3日以内に2回も更新するなんてミラクルです。
まぁそれにはしっかりした理由があるわけで。








えー、皆さん気づいていないかもしれませんが






この負け組WINNER。、






1周年を迎えました!!!!!!






てことでテンプレを変えてみました。
いつまでも雪山じゃ駄目ですからね。いじってないの丸出しやん。

てか今年の暖冬には見合わぬ背景でしたね。すいませんねぇ(゜_ゝ゜)←反省してない顔




1周年ということで寮の数人に教えました。

その時「内緒やで~」と言い放ったんですが、そこで思いました。




やっぱり俺って「負け組WINNER」やな~




誰かに見てほしいくせにあんまり広まるのは嫌だ。

そんな気持ちは1年前から全く変わっていません。


目立ちたがりなシャイ?
前向きなネガティブ?


それが僕のいいとこであり悪いとこなんかもしれませんね。







負け組WINNER。

2年目も頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2007-04-27 01:02:35
おひさ~(´б^)/*
もう二年なんですか~☆更新回数少ないのに…《笑。

土曜日にプール掃除で、最高学年の最後のシーズンになっちゃいました(^Щ^)今年は中央頑張るデッッ♪

後輩がいっぱい入ってくれてめっちゃかわいいんですよ(>▽<*)女の子6人、男の子が3人です♪そのうち一人が、マネさんです!!

大学、忙しいと思いますがたまには来てくださいね♪
長々失礼しましたm(⌒ω⌒)m
Unknown (管理人)
2007-04-27 17:01:02
書いた日は「毎日書くぞー」とか思うんやけどなかなかねぇ(゜∀゜)


つーか人の成長見てたら時間経つの早いな。
つい最近まで体育館前で追っかけ回されてた山田らがもう3年やし(;´~`)

何か部員20人超えたらしいやん☆夏が楽しみやわ(人´∀`)


今年こそはまじで中央行けよ(ゝ_з・)b
腰いわさんようにな♪