負け組WINNER。

目立ちたいけど浮くのは嫌だ

放置バトン

2007-11-08 00:35:55 | バトン
シークレットというべきなんかこのバトン。





1:人が居ません。
2:負け組WINNER
3:19
4:専門学校生
5:車、バイク、音楽、カラオケ
6:ロリ
7:水泳、シャウト
8:普通免許、普通自動二輪、オープンウォーターダイバー、アーク溶接
9:わかんねぇや
10:あなたはだぁれ
11:居ない
13:ない
14:単車での千鳥走行
15:沖縄
16:終始にやけてる
17:挙げるのが若干めんどくさい
18:ラッタ
19:小林コーチ
20:一平
21:TSUTAYA
22:西條くん
23:佐々木さん
24:かなめ
25:ものまねができる
26:上半身
27:飯岡





やりましたよと。まぁ誰も見ちゃいねーだろうがね

昨日の部活

2007-06-21 21:53:21 | 部活のこと
昨日、超久しぶりに高校の部活に顔を出しました。ほんとに久しぶりでした。



行くと決めた数日前までは楽しみでうきうきわくわくYTVだったんですが、なぜか直前になるとすごく緊張して行く気が少し失せました。
この時間(5時)だったらもう既にみんな泳いでるだろうから何と声をかけて入ればいいんだろうとか、行ったはいいがみんなの反応が意外と薄かったらどうしようだとかいう考えが頭をぐるぐるよぎりました。差し入れのジュースは直前まで迷ってました。


着いてまず会ったのが亀山先生。幻滅だ。

部室にも誰もいなかったので、思い切って普通に黄色いドアを開けて登場することに。


それなりに歓迎されながらプールを見ると、僕が在籍していた頃と比べたら考えられないくらいに人が増えてました。水泳部の過疎時代は終わりを告げたのか。




一通り挨拶を済ませて即泳いでみたんですが、あまりの泳げなさに自他共にショックを受けました。

こう見えてみんなの憧れだったはずの泳ぎを見せられないとは。僕にはもう何も残ってないよ。



あともう一つ物足りなかったことは、新入生とあまり絡まなかったこと。
新入生にとっては誰やねんこいつって感じですよね。

特に女子とは全く絡めませんでした。だって僕女の子を前にすると緊張しちゃうんだもん。



終わってからみんなと絡もうと思ってたのに、あのスピルバーグが「終わったらはよ出ろよー」とか言うからすっと帰ることになっちゃいました。折角来たのに。

そして山田&飯岡の行きつけの移動クレープ屋に寄りました。お二人さん、僕はバイト週1なんだよ?でも何故かいい気分でした。




その後成り行きで山田の祖父母のお宅にあがらせてもらい、2~3分居座ったあと寮に向かいました。その途中のことです。



先述の山田の親戚のお宅にいた子供が初めてよその人(俺)になついたと知り良い気分になっていたところで、石のように固いカナブンが目にぶつかったのです。

これは目を開けた閉じた関係なく、もう殴られた時みたいな痛みだったのでぶつかった方の目だけ泣きました。


夜中になるとカナブンの足のかけらか何かが入ったのか、目のゴロゴロが治りませんでした。




その日の夜、天下茶屋の駅で知らないおばちゃんに目を突っつかれる夢を見ました。

こういうのが廻ってくるから辛うじてこのブログが生きていけるんですね

2007-06-16 00:01:29 | バトン
腹黒に貰いました。



+今日バトン+

01 まず貴方のHNをo
負け組WINNERの管理人


02 今朝の起床時間
7時半


03 今日の朝ご飯
ご飯、ミートボール、レタス、茶
 

04 今日午前中にした事
電装の授業
 

05 今日の昼ご飯
イカ天うどんとご飯


06 今日午後にした事
エンジンの授業と実習確認テストの補講


07 今日の晩ご飯
マグロを揚げたやつ、ご飯、みそ汁、きんぴら


08 今日嬉しかった事
一つもなかった
 

09 今日のハプニング
洗濯機を回したがフタをせずその場を立ち去り、気づいた頃には脱水されてない状態で止まってた。
しかも洗濯場が使えるのは23時までで、その時既に23時15分(;´д`)
 

10 今日見たTV番組
ラピュタを途中まで観た
    

11 回したい人を今日中に決めてねo笑
腹黒以外でこのブログ見てる人






今日の夕方ぐらいから熱が出たんですが、今もう治ってます。w

じゅーくさい

2007-06-03 02:06:26 | 雑談
俺の誕生日=スタ前

第二次GW

2007-05-10 23:38:27 | 雑談
今日学校に行くと、合同朝礼があると言うので校庭に出ようとしたが雨が降っていたので教室で待機していた。



何を話すのかと思うと、大流行中の麻疹のことだった。


僕は幸いワクチン接種を1歳の時にしていたので移ることは無いっぽい。

しかし麻疹にかかった26人のうち全員が注射してないってことも考えにくい。

今年は麻疹がよぉ流行るらしいから注射したことある人も無い人も気を付けたほうがいいみたいだ。やばいぞ。



そんなことを考えていると、感染を防ぐために学校閉鎖にするという放送が入った。


GW終わったばっかやのにまた休みかよぉ。
日数によるけど真剣に五月病になるぞ。


その後、放送が言った。






「休みの期間は明日11日から28日まで~…」







な…




なげー!!!!



(((;゜Д゜))






てことで今帰省しています。

最近じゃ家より寮がいいなぁ

早いもんですよ

2007-04-23 23:59:46 | 雑談
こんばんは。僕です。



いやはや、最近の僕がこのブログを3日以内に2回も更新するなんてミラクルです。
まぁそれにはしっかりした理由があるわけで。








えー、皆さん気づいていないかもしれませんが






この負け組WINNER。、






1周年を迎えました!!!!!!






てことでテンプレを変えてみました。
いつまでも雪山じゃ駄目ですからね。いじってないの丸出しやん。

てか今年の暖冬には見合わぬ背景でしたね。すいませんねぇ(゜_ゝ゜)←反省してない顔




1周年ということで寮の数人に教えました。

その時「内緒やで~」と言い放ったんですが、そこで思いました。




やっぱり俺って「負け組WINNER」やな~




誰かに見てほしいくせにあんまり広まるのは嫌だ。

そんな気持ちは1年前から全く変わっていません。


目立ちたがりなシャイ?
前向きなネガティブ?


それが僕のいいとこであり悪いとこなんかもしれませんね。







負け組WINNER。

2年目も頑張ります。

親子でちょんぼ

2007-04-22 01:12:08 | 日記
今日は2輪の教習だった。





何ヶ月教習通ってんねんって思ったところで笑いそうになるんやけども、朝の9時50分から17時40分までブイブイいわせた。

4時間の朝の教習を終えて昼飯を食いになか卵へ走り、午後の教習を受けるべく控え場所で待機していると一人の教官が「ちょっと足みしてー」と近寄ってきた。


やばい。
僕は2輪の運転には向かないくるぶし丸出しの靴と靴下を履いていたのだ。


また何か言われるんかなぁと思いながら恐る恐るズボンの裾を上げると、その教官は表情を緩めて「よっしゃーこれやー」とガッツポーズをした。

そしておもむろにデジカメを取り出し、僕のそのくるぶし丸出しの足元をパシャリ。



ちょ、何を撮影してるんすか。



話によると、2輪教習を受ける際の悪例として写真を載せたかったらしい。
「この教習所が潰れるまでこの写真使わしてもらうねー」とも言われた。


サヤマの教習所に通ってる皆さん、薄汚いコンバースの靴を履いた足が写った写真があれば、それは僕の足ですので一声かけてくれれば実物お見せします。

そして僕はその悪例の代表として7時間もバイクに乗りました。皆さん決して真似しないでください。





無事けがも無く教習を終えた僕は今週もまた帰省することになっていたので、親父に車で迎えに来てもらった。

少し遅れるとメールが入っていたので待合室で待機していると、着いたと電話がかかってきたので外に出た。


外に出ると、何やら教習を待つ人々の空気がおかしい。
「え、何であんなんがここにおるん」という目で一点を凝視している。

その視線を追ってみると、見覚えのある黒いデリカスペースギアが所内コースをぐるぐる回っていた。



まさかと思い凝視していると、送迎バスの運ちゃんに注意されながら、クジラのようなデリカはこっちに向かって近づいてきた。


そのまさかだった(;´Д`)





もう教習には顔を出せない

最近思うこと

2007-03-28 22:38:20 | 雑談
英会話教師の女の人殺したっていう事件。



許せないですよね。
ただ人の役に立つために日本に来ただけなのに殺されるなんて。

しかもあんなに綺麗な人を。


父親と恋人の会見見た時泣いちゃったよ。



で、犯人の名前をよく見てみると




「たつや」だってよ(ノ∀`)




やっぱ「たつや」は変なやつ多いんやなー…ってやめてくれよ!!

しばらくの間いじられるやんけ(;´д`)

しかもそいつの顔見てるうちにだんだん俺に似てる気がしてきたし。



以上、久々の日記でした。

やっと出会えた

2007-03-16 00:04:58 | 日記
今、寮で使うために新しく買ったビスタ入りのPCを使ってるんですが、画面の明るさに脱帽です。





どうも、僕です。
今日、やっとのことで卒業検定合格しました。


もー、どんだけ長いこと通ったことか教習。

進み具合の悪さから一時はどうなるかと思ったんですが、ようやくここまでこれましたわ。




検定の内容は結構ぐちゃぐちゃでした。

クラッチ踏む左足は緊張のあまりプルプル震えるし、進路変更しようとしてミラーばっか見てたらバス接近してるし、下校途中だったであろう山田とやまうはすれ違ったのに気づいてくれへんかったし。


まぁでも一緒に乗ってた市工のヤンキーみたいな子と仲良くなれたんで良かったです(´∀`)




うん、とりあえずこれで運転の技術に関しては認められたわけですよ。

あとは本試験か~

バトンをしてみる。

2007-03-14 01:08:41 | バトン
こうでもしなきゃこのブログの存在価値が無くなっちゃうからね。
まぁ強制的に廻されt(ry





暇つぶしバトン
 

●まず、お名前と年齢を教えて下さい!
⇒負け組WINNER。。18

●初恋は何歳の頃でしたか?また名前を覚えてますか?
⇒4歳ぐらいの時、ももちゃんに恋をしました。
 恋歴は長いのにいまだに彼女が出来ない不思議。

●戻れるなら何歳の頃に戻りたいですか?理由もどうぞ!
⇒中3か高1。
 あんなに人を好きになった時期はない。

●何歳で結婚したい?
⇒その前に彼j(ry

●歳相応に見られる?
⇒身長の所為で中学生に見られる。

●次の中でどっち派か答えて下さい(笑)

犬or猫
⇒気分による

恋人or友達
⇒飢えてるため恋人

セブンイレブンorローソン
⇒ファミマ

うどんorそば
⇒うどん

肉or野菜
⇒肉
 でも肉食いすぎてしつこくなってきたら野菜

●お化粧に何分かかりますか?
⇒いつもすっぴんですが

●ピアスはいくつ開いてますか?
⇒ゼロ。
 開けたかった時期もあったが塩素が怖かった

●今何してんの?
⇒足掻いてる

●明日の予定は?
⇒バイト

●最近口ずさんじゃう曲は?
⇒THE BACK HORN「世界樹の下で」

●男友達に「誰か可愛い子紹介してよ!」言われたら誰を紹介する?
⇒のGみさん

●女友達に「誰か格好良い人紹介してよ!」言われたら誰を紹介する?
⇒おだ

●1番優しいと思う友達は?
⇒そんなに優しいやつおったっけな。

●1番可愛いと思う友達は?
⇒そんな…1番なんて決めらんないぜ

●1番格好良いと思う友達は?
⇒泉北のてっちゃん

●1番真面目だと思う友達は?
⇒おr(ry

●1番純粋だと思う友達は?
⇒○のさん

●1番怖いと思う友達は?
⇒誰も怖くないね~
 俺の周りはみんな温厚やわ。

●1番敵に回したくない友達は?
⇒かなめ

●1番手放したくない友達は?
⇒いや、友達は大事にしなきゃ。

●1番大食いだと思う友達は?
⇒かなめ

●1番腹立つ友達は?
⇒同じ学年のK君

●1番仲良しな友達は?
⇒初芝のチンコ

●将来の夢は
⇒整備士

●幸せだと実感する瞬間は?
⇒拍手喝采をうけてるとき

●最後に暇そうだと思う人五人に回してください
⇒回そうとしてた人全員腹黒に奪われた。








ああ、新規記事更新画面が懐かしいよ。

寄せ書きにも書いてたしちょっとブログがんばってみよっかな。