Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

<糖質制限ダイエットの恐ろしい「落とし穴」>

2017-10-13 07:49:03 | 忘れたら・・ここ見て!

先日来… 旦那より 『読んだか?』 『読んだか?』 の確認、しばしば。

何日前だったか… 『糖質ダイエットについて送っといたから… 読んどけよ』 のお言葉。

どこのことを言ってるのかな? と思っていたら… 

今、家のメールをチェックしていたら @私、時々しかチェックしない… 

10月6日に… 来てました、これね?

糖質制限ダイエットの恐ろしい「落とし穴」

でも、今… 読んでる暇がないので… ここに、メモ。

パパちゃん… 近々、読むからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ ノル… その他の運動の記録…... | トップ | 今日は… 早歩き 60分 @航空公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2017-10-27 20:12:28
代わりに読んであげたよー。糖質制限するならタンパク質と脂質を増やして総カロリーは変えないように、という話なんだけど、でもパパちゃんが得意な料理、全部糖質(笑)
返信する
糖質ダイエット (Tassili)
2017-10-28 05:45:04
しいちゃん、おはよー!
私も一応は読んだんだけど… 内容、すっかり忘却の彼方… だわさ。(汗)
@同じドラマ… 何度みても初回みたいに楽しめるし…
本は… よっぽど好きな山岳サスペンス以外は…
字面が追えるのも短時間&内容が頭に入ってこないし。(笑)
こうやってサマリーを聞いた方が理解が早い♪ コマワヨ!
パパも… こうやって教えてくれればいいのにねえ?

炭水化物系は… なるべく減らしてるんだけど…
脂質を摂るのも怖くてね。
最近は… 天ザルはがまんして… ザルにしている♪
パパのラーメンやうどんは… 一人分を減らして作ってもらってて…
ピザも… 最近はリクエストしないので… パパちゃんとしては食べたいかも。
パン系は… 食べると体重へすぐ響く!
返信する