Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

賑やかにお迎え『お帰りどりしー!!』\(^o^)/

昨夜は久しぶりに『どりしー』が帰って来てくれましたよ。

今回は11月に結婚が決まったまりちゃんが彼氏を連れて報告に!

そして、ないとー君も今月!

なんとも嬉しい夜じゃないですか!!

両カップル、結婚おめでとう~\(^o^)/

お互い、どんな時にも理解し合って素敵な家庭を築いてくださいね。

久しぶりにオリジナル『遠くで』、どりしー二人の歌も聞けました、ほんと癒される歌声だ(^^♪

常連さん達も沢山集まってくれ、ステージも賑やか。

歌で『おめでとう!』\(^o^)/

皆さんの写真はこちら  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

嬉しい再会の一日になりましたね!

ご来店の皆様、昨夜はありがとうございました\(^o^)/

コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま
http://blog.goo.ne.jp/tarumas
先日はありがとうございました!
じゅんちゃんの談「私の結婚はまだまだになりそでーす」だって^^;
楽しみに待ってましょう\(^o^)/
さぼ天ドライバー
お二組とも お幸せに😊 今度はじゅんちゃんの番じゃね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事