Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!『ガナマス企画 昭和の日ライブ』終了\(^o^)/

GWに突入、昨年に続き“昭和の日”にガナマスさまご一行が当店にてライブ!

これにより、当店では昨年昭和の日は『ガナリーズの日』と制定されたのであります。

ガナマスさん企画による『昭和の日ライブ』は今年も場内満員御礼!大いに盛り上がりました。

ご来場の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

 

出演:NOK / Epidemic Trimmer Caori / ガナリーズ

 

トップバッターはガナマスさんの息子さん『聖也』くん率いる『NOK(ノック)』。

DEPAPEPEの掛け合いギターがいいですね~♪ 今年は聖也くんの三線も聴けました(^_^)v

01.風見鶏  02.Rosy  03.MTMM  04.海の声  05.GIGIO2  

 

続いて当店初登場♪ 遠く松山から『Epidemic Trimmer Caori』のお二人。

ループ、ハーモナイザー、エフェクターを駆使して作れ出された歌と演奏は迫力があって、とても二人だけの歌と演奏とは思えないものでした(^^♪ ステージを降りてのパフォーマンスもオーディエンスを大いに盛り上げていましたね(^^)v

01.遠電/Do As infinty  02.Spiral/オリジナル  03.タイムアフタータイム/シンディローパー  04.はじめてのチュウ/あんしんパパ

 

そしてラストに『ガナリーズ』の皆さん with ほっちゃん。

昨年は昭和の日にちなんで、郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎を聞かせてくれましたが、今年はガナリーズらしさを全面に♪

ガナリーズの正やんはやっぱりいいですね(リハはいろいろあったけど 笑 )!!

とても楽しいライブでした(^_^)v

01.生活の柄/高田渡  02.私は泣いています/りりィ  03.雨の物語/イルカ  04.海岸通/風  05.今日までそして明日から/吉田拓郎  06.旧友再会/河島英五  en.海風/風  en.ささやかなこの人生/風

 

今年も“昭和の日”はガナリーズさまご一行のおかげで大いに盛り上がり、とても楽しい一日になりました!

出演者の皆さま、昨夜はお疲れ様&本当にありがとうございました!!

また来年の昭和の日も楽しみにしています!!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事