Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

りっちゃん、お帰り~\(^o^)/

早い時間にはマーサさん。優しい歌声がいいですね。

来年にはライブもやりたいんだとか。楽しみにしてます(^^♪

周年のパーティへ初参加してくれた黒瀬さん。オリジナルも聞かせてくれました。

昨夜は忘年会&送別会だったそうで、その後に(^^♪

遅い時間には久しぶりのしんちゃん、小田和正、浜省、ビートルズ、柳ジョージ、沢山歌ってくれましたよ(^^♪

 

同級生のりっちゃんが娘さんの香織ちゃんさんと寄ってくれました(^_^)v

『お帰り~!』いつもありがとう(^^)/

しんちゃん、りっちゃん、morimoriくんにありちゃん、栄月さん、同級生比率の高い一日でした。

ご来店の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

忘年会シーズン真っ只中ですが、皆さま飲み過ぎにはご注意くださいね。

\(^o^)/

コメント一覧

たる
マーサさま
ありがとうございます!
はい、またいつでも唄いに来てやってください\(^o^)/
マーサ
初めていただいたオムライスに感激しました!

又、練習に伺わせていただきます(^_^)/

宜しくお願いしますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事