Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

楽しいステージありがとうございました\(^o^)/

3度目の来店は村上さん。

昨日はインストを1曲、ガットギターで何やるのかなと思ったら、クラプトン『Signe』でした♪

アンプラグドのオープニング曲、カッコいい(^^♪

 

いつもの楽酔うスタイル^^; ファイト!です(^^)v

 

マックスさんが久しぶりに、グループでご来店♪ ありがとうございます。

 

職場の仲間でバンドを♪ 若い人達の音楽もいいですね!

楽しんで沢山練習してまた聞かせてくださいね~♪

一緒に音楽やることで仕事もスムーズに(^^)v

 

飲み会が続いているようですが^^; 最後は必ずここで1曲のぐっちゃん♪

『コーヒーブルース』では私にハモをつけてくれました。

ぐっちゃんのハモリ、ほんと気持ちいいです。昨夜もありがとうございました(^^)v

遅い時間には、げん太若大将、亀ちゃん、ナンシーさん、住田くん。

昨夜はありがとうございました\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事