我が家のお坊ちゃま

我が家の新しい家族となったTARU(タル)の成長日記です

令和を機に?タイトル変えました(笑)

最終日はポカポカ陽気

2017年03月20日 | ワンコ
新潟もやっと春めいてきたなぁ~
と、ウキウキしてしまうようなポカポカ陽気の本日は小型犬も大型犬もたーくさんで
満員御礼の札が出る程だったUchiyamaさん

大きなお友達もいっぱいでお坊ちゃまもいっぱい遊んできましたよ



 本日も元気いっぱいライアン君 



 理緒君のジャンピングアタック 



 ドーベルマンとサルーキに狙われるバーニーズ 
ふたりともテン君はまだ10ヶ月のパピーなんだから優しくして下さーい



 ハニーちゃんとも落ち着いて遊べるようになってきたお坊ちゃま



 やり過ぎライアン パート1 



 やり過ぎライアン パート2 



 やり過ぎボーイに制裁が下ります



 ライアン君・・・ほどほどにね(笑)



 さすがアフガン 走ると毛がなびいてキレー 



 なぜこうなった? 
シープー(理緒君)に狩られるサルーキー(ライアン君)と
トイプー(レオ君)に狩られるドーベルマン(もちろんお坊ちゃま)



仲良しと遊ぶって楽しいね
いっぱい遊んで今日もグッスリなお坊ちゃまです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿