我が家のお坊ちゃま

我が家の新しい家族となったTARU(タル)の成長日記です

令和を機に?タイトル変えました(笑)

まさかのお花見デート

2017年04月24日 | ワンコ
今日はミラちゃんと久しぶりのおデート 

丁度お互いの中間地点になる津川の麒麟山公園で待ち合わせ 
麒麟山公園は桜がキレイなんだけどもう散っちゃってるよな~
と、思って行ってみたらなんとまさかの満開 


 お天気も良くてお花見日和です



 ミラちゃん♪TARUの事を一生懸命誘ってくれます 



 満開の桜の中、おもちゃの引っ張りっこをしたり~



 ワンプロしたり~



 いっぱい遊びましたよ 



 桜の木の下にドベが2頭 
カッコ良すぎる 



 ひとしきり遊んだらお疲れモードのお坊ちゃまは得意の炎天下での日向ぼっこ(笑)



 黄昏てますなぁ~ 



 体力のないおじさんとは違って若いミラちゃんは元気いっぱい 



 山の中の静かな公園でのお花見デート
とっても楽しかった~


ミラちゃんまた遊ぼうね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿