タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

ガンダム見てきた

2009-08-24 23:56:06 | Weblog
というわけで、お台場にガンダム見に行ってきました。
他にも寄るところがあったので、朝の9時半にゆりかもめ線の台場駅に到着。土曜ということもあり、人がごった返していました。
すげーなー。
駅から直接「ガンダム行く人は左側の通路をー」という案内があり、素でガンダムという言葉が延々と流れているのが笑えましたwww

台場駅から歩いて5分、人の流れについていくと、潮風公園に到着。朝っぱらだというのに、まーどこもかしこも人だらけ!
そして見えてくる巨大物体。

デッケー


何あれww


後ろから回り込む形になったので、以下のような状態に。



足元。



横合い。



見えてきた見えてきた!







うひょー!
これ作った人、マジスゲーわww




粘土細工に塗装したようなチャチなのを想像していましたが、マスターグレードプラモみたいに異様なコダワリ。



全景。
どんだけガンダムがでかいのかよくわかると同時に、こんなの兵器としてなんて使えねーよwww



ま、ロマンですよねーw
一応、8月末まで展示されてるそうです。10:00から20:00までで、:00と:30の時間にはイベントでガンダムが動いたりします(首だけですg)。




何よりスケールを目で見ることができるので、ガンダムだけじゃなくてデカイのが見てみたい人は夏休み最後に是非見てやってください。

JR山手線 新橋駅から[ゆりかもめ]で15分、台場駅下車。
徒歩5分の場所にある潮風公園内広場にて。

帰りにアキバ見て退散。



機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。