タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

エインヘリヤル最後の戦い

2010-09-22 22:55:48 | FFXI
3年に渡るエイン活動が終了しました


本当は10月いっぱいだったのですが、FF14の発売も含めた諸所の事情によって今月いっぱいでエインヘリヤル活動が終了となりました。
人数はフルアラギリギリくらいですが、もはやほとんどの人が85になっているため、この人数で負ける要素が全く無い状況。
ちょっと手違いで倉庫キャラを用意しておらず、手間取らせてしまい申し訳ありません。。

とりあえず皆でオーディンをぶん殴ってきました。
イパ山はこれまでと同様、ナイトで護衛。78のままなので、結局シャムシールを装備できないままという有様。なさけない。
事故はあったものの、結局10分コールすら来ないまま倒しきってしまいましたね。この有様では99になる頃には、今ある全ての75コンテンツは作り直しても良いくらいの状況になってしまいそうですね。

ちなみにドロップは武王シリーズ^^;
残念ではありますが、これがやはりFF11ですねw

活動終了後、皆で写真撮影。
3年に渡る活動の中で皆さんに良き出会いがあれば幸いです。

お疲れ様でした!そしてまた新たな活動で!



FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX (完全生産限定盤) (BOX収納/CD7枚組 ピアノ楽譜集)
ゲーム・ミュージック
スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。