タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

放課後のメイガス、売れてるらしいよ?w 【追記1】

2008-09-05 00:29:07 | Weblog
放課後のメイガス、なんか売れてるらしいですよ?

放課後の魔術師 (1)オーバーライト・ラヴ (角川スニーカー文庫 208-1)
土屋 つかさ
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


よかったよかったw
ところでこれの呼び方、なんか略語みたいのあるんかな。


最近Nの人が延々と東方関連のCDやゲームを持ってきてくれるので、いつの間にか東方関連が好きになっている自分を殴りたいイッパイアッテナです。こんばんは。
今は緋想天のOPがやたら気に入ってる。
ゲームはまだ妖々夢で詰まってる。どう考えてもプリズムリバーで殺されている数が多すぎる。連続して遊ばないので目が慣れない。理由はきっとヴェスペリア遊びすぎw

FFの話題が無いっていうコメントには答えられないぜ!


●24時間テレビの応援コメントが酷い件(VIP)
爆笑したw
テレビをこういう形で楽しめるようになればいいんですかね。

※動画の見方
縦読み、斜め読み、東方からルルーシュまで、古今東西ありとあらゆるネタがVIP板的な手法で散りばめられています。逆に、それらを知らないと何一つ理解できないので、「素敵な応援メッセージ」に見えなくもないです(笑)





●11
第3ウィング再度突入。討伐できず。
・・・。
もうインした瞬間にドラゴン族がいて。無の歌でサポート壊滅。リレも食事もまとめて全部消されました。
敵の数が減ってる&第1陣のみでボスが沸いてるため、異様にしぶとい!!
呪いでHPを削られた瞬間にボディプレスやブレスで前衛即死。痛い!
この日は白で参加したのですが、リジェネやヘイストのしようもなく、泣きながらケアルとレイズをふりまいてました。竜を倒した時点で20分オーバー。
結局雑魚としてポップしていた残りのデーモンを退治して終了。

これを討伐していたとしても、奥にいたのがベヒーモスだったようなので、ドラゴンでなくても無理だったのかもしれないというのに。。。

第3ウィングの方がオーディンより難しいと言われてますが、とんでもないですな。
勝てないと話にならないのですが、欠席する人数が多い時もあるので、一度突入場所の検討なども必要かも。

サルベもやりたいのでインする努力はする。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。