たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

あたちもバカ家族の一員でちゅか?

2010年11月07日 | 【日常】2010
2010(平成22)年11月7日 日曜日
≪田舎のおうち地方のお天気≫
・天   気 (06:00-18:00/曇後晴) (18:00-翌日06:00/曇時々晴)
・気   温 (最高気温/19.6 13:17) (最低気温/9.6 06:46) (平均湿度/66)
・風向風速 (最大瞬間/北西 5.9 04:29) (日照時間/5.0)

≪都会のおうち地方のお天気≫
・気   温 (最高気温/19.3 14:59) (最低気温/8.8 04:27)
・風向風速 (最大瞬間/南 4.1 15:05) (日照時間/4.2) 
・太   陽 (日の出/06:09 日南中時/11:25 日の入り/16:41) 
・  月    (月の出/07:10 月南中時/12:12 月の入り/17:10)



きのう、アホなジャグジャグの入り方をしてしまったため、

ノドが痛くなり、咳が出はじめてしまった あたし。



今日は大人しくしてようと、パジャマで1日を過ごしたでござるよ



相変わらず、お肉メインのゴハンは、

ごるちちも、あたしも、食べる気にならないんじゃけど・・・





≪豚肉 IN 焼きそば≫ なら大丈夫かな? と思って、

お昼は久しぶりに、焼きそばを作ってみたさね。



豚肉・・・食べる事が出来たでござるよ ありがとう・・・ブタさん

モリモリ食べて、早く復活せねば・・・





今日も たろう とごるちちは、日本一のバカ家族ぶりを発揮してたさね





ごるちちと遊べて、チョ~~~ご機嫌な じーちゃん・・・





PB070187





夏 最盛期の頃と比べると、後ろ足の弱りが気になるけど、

まだ体力はあるみたいだから、復活の余地はあるのではないかな?





最後にジャグジャグで温まって、

本日の水たまり行事は終わったのであった・・・



いつまで続くんじゃろうか?



日本一のバカ家族ぶり・・・









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村のランキングに参加してるさね。 ポチするでござるよ(^^*



たろうは13歳10か月12日 14歳の誕生日まで47日
はなこは13歳1ヶ月19日 (2010年10月24日永眠)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジ)
2010-11-08 13:23:43
はなちゃまもバカ家族?





当たり前・笑



4名様揃ってなくちゃね
バカ家族ってより
「はなちゃまとゆかいな仲間たち」…かな
Unknown (でめ)
2010-11-08 15:22:32
もちろんなこもバカ家族にはいってまちゅよ!
バカ家族バンザーイッ!!! \(^o^)/

たろうの動画、はなこがいないのがやっぱり寂しいね。
もう2週間も経つのに…。
私がこんな事行ってちゃダメですね。
ママを元気づけなきゃいけないのに…。(*_*)

ママ~、風邪大丈夫?
私は3週間くらい経つけどやっと復活してきたよん。
長引かないように早く治してね。
美味しいモノ食べて、楽しい事して、ダラダラ休んで
たろうのためにも元気でいてね。
Unknown (でめ)
2010-11-08 15:23:39
↑誤字脱字の多い事!(^^ゞ
ゴメンナサイ!
やっぱりまだ風邪っぴきさんだぁ~~~。
Unknown (じょじょ)
2010-11-08 15:45:22
むしろ、はなここそがおバカ家族の象徴でござるよ。

水泳は負担もかからず最高の筋トレだし、
ジャクゥ~ズィ~(確かこんな発音でしたな)で
筋肉も癒されるから、復活の日は近いっすよ。

それにしても、たろうはじーちゃん区分??
その辺の若いもんより、よっぽど若々しいけど…
■コメントありがとざんす~ (ごるはは)
2010-11-08 20:36:41
 フジさま
はなこ残念!あなたも入ってるとさ(笑)
しかも、おバカ家族のカシラ(爆)

「はなちゃんの家族って、おバカだよね~」って天国のお友達に言われてないか心配で・・・
家族写真を見せて、自慢するって言ってたのに(^^;
ま・・・エエわ(爆)



 でめきんととさま
田舎のお家に来てくれた時も、咳してたざんすよね?
長引いてるでござるね。大丈夫でござるか?

きのうくらいから、はなこの写真を見ても笑えるようになってきたざんすよ。(変顔に限る)
最後の闘病中の写真や動画は、まだ涙がこぼれちゃうけど、
少しずつおバカに変身してるけんね。
最上級のおバカにならないように、気を付けないと・・・(^^;



 じょじょさま
オトボケたっぷりの彼女じゃったけんね。
ボケ役がいなくなってしまって、オチがなくてさ。はなこ復活(笑)

じょじょちゃん、まだ泳げるで~~~
ホカホカの水たまりやで~~~
まってるで~~~
Unknown (MARIN-MAMA)
2010-11-09 08:51:46
風邪、どうですかぁ?

実は私も風邪引きさん!

でも、プールには入ってませんよぉ。

はなこちゃんもばか家族の一員かどうか???

言うまでもなく・・・

一員ですね。

だって・・・一緒にいたでしょう?
一緒にじゃぶじゃぶしてたよね。

■コメントありがとざんす~ (ごるはは)
2010-11-10 07:47:59
 MARIN-MAMAさま
風邪ひきさん、多いでござるね。
大丈夫でござるか?

うんうん。はなこも一緒にじゃぶじゃぶしてた!
残念じゃけど、間違いなく~~~、日本一のおバカ家族の一員じゃよね(^^;