ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

4日目:ショッピング

2005年12月23日 23時45分34秒 | 2005ディズニーワールド
午前中をEPで過ごしたこの日は、汗ばむ程の暖かさ(暑さ?)だったので、ショッピングに出かける事にしました。
ホテルに戻り準備をして、まずはバスでDTDへ行き、そこからタクシーで出かけます。

最初の目的地は、”フロリダモール
DTDからは、ちょっと遠くて不安になりますが、タクシーで30分程($30くらいだったかな。)で到着しました。

ココは初めてだったので、入り口でマップを貰い、まずお昼。
フードコートは広く、日本料理らしきお店もありましたが、選んだのは中華風のお店”ASIAN CHAO”。メニューは”2Item Combo”と言うもので、ショーケースの中に色々なご飯やおかずがあり、その中から好きな物を選ぶ方式です。

ご飯1種類+おかず2種類=US$5.95でした。
(結構量が多いので、2人で1つです。)
パンやステーキに飽きた方には、

お腹が一杯になったところで、ショッピングです。
このモールには250以上の店が入っているそうで、もの凄く広かったです。でも特に欲しい物が見つからず、結局薬屋でダンナのサポーター等を購入しただけで、飽きてしまい、次の店に行くことにしました。

さて次は、”オーランドプレミアムアウトレット”へ。
DTDに戻るホンの少し手前なので、フロリダモールからタクシーで30分くらいかな。
ここに来たのは3度目くらいですね。お気に入りのお店もありますし、フードコートも気に入ってます。
調子に乗って、色々と買っちゃいました。

朝晩は寒かったので、
 長袖厚手のTシャツ:US$21.29(ティンバーランド)
日本で買うと高いけど、ちょうど良いサイズがあったので、
 革靴:US$106.45(Cole Haan)

でも、ほとんどダンナの物です。
私はと言うと、、、
  決められない=買えない
となって、結局サプリくらいかな~。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料費が。。。 | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事