with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

Canon Power Shot S2 IS

2005-10-31 22:02:00 | 
人気blogランキングへ

2005年10月 
Canon Power Shot S60

本日到着

Canon Power Shot S2 IS (写真はオプション装着時)
手ブレ防止機能付き。
オプションのテレコンも同時購入したので、36mm-648mmまでカバーできます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (木村)
2005-11-01 17:46:01
やりましたね~!

デジタル一眼レフにも負けない性能ですね。

これでさらに港北太郎さんの絵に

幅が広がること間違いなし。

今後も面白い・キレイな写真、期待してますっ!

返信する
Unknown (ベルボン)
2005-11-01 21:21:29
おぉ、新規導入ですか?

DIGICⅡの描写が楽しみですね。

望遠から広角まで幅広いなぁ~。

返信する
Unknown (港北太郎)
2005-11-01 23:00:02
大きさや重さは、丁度良いですね。

慣れないと、余計なボタンを押す事が多いです。よく「ピッ」て音してます。(笑)



レンズが明るい分撮り易いですね。

DIGICⅡは、どちらかと言うと画質より

速さに期待です。
返信する