with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

横浜・みなとみらい地区周辺 最近の話 2017年3月 その1

2017-03-04 17:48:19 | みなとみらい周辺 16年~



フサアカシアが満開  臨港パーク


クロッカス  山下公園


ムスカリ  山下公園


フランス山公園の花壇も綺麗になりました


ハトやカラスに 荒らされてるけどね

今日の13時過ぎ  木下大サーカス

すごい列 歩道に人が溢れてた

北仲地区 横浜市役所


20街区 MICE施設 ホール


20街区 MICE施設 ホテル





47街区 更地


44街区




38街区 トヨタジョイパークみなとみらい21店 閉店














日産の情報は 知らないけど ココだけ残るとは思えない

新山下ドンキホーテ建設現場



横浜市 都市整備局 みなとみらい21推進課 開発状況図 平成29年1月23日

2017年3月1W 横浜市中区、西区
Panasonic DMC-G8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YU.)
2017-03-06 20:14:05
ちょっと前には暫定施設はしばらく残ると思っていましたが、一気になくなりそうですね!
アンパンマンもあと数年で移転ですし。
38街区に関しては180m級のビルの計画が未だ残っているのかは分かりませんが、コーエーテクモのように何かしらの開発の見込みがあるのかも?
今後の動きが楽しみです。
返信する
YU.さま (港北太郎)
2017-03-07 21:30:59
栄本町線の周りが、大きく変わりますね。
MICEのホテルが、ちょっと変わったデザインらしいですね。
返信する