with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

街小ネタ いろいろ 2011 その1

2011-04-11 00:10:27 | 



タクシーの料金メーターは 「SOS」 県警のヘリが旋回し パトカーのサイレンが聞こえたが・・・
報道が全く無かったので 何があったのか不明  2011年2月 横浜市神奈川区






横浜市都筑区 鶴見川


撮影禁止の スマイレージ?  横浜市西区


東京都千代田区


横浜市港南区


東京都八王子市 この道を進むのは 諦めた(笑)


東京都千代田区




CD? DVD? ゲーム?  万引きしたモノをバラした残骸 横浜市神奈川区



放置では無く 廃棄でしょうね  横浜市港北区

2011年1月~3月 
RICOH CX4
Panasonic DMC-FZ38 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なだしお)
2011-04-11 01:28:03
あら、自分の大好きな画像がw
スマの握手会ですね!
この会場、以前に別件の握手会で行った場所のような気がする(ノ∀`)

ちなみに、バラされたCDはAKBのシングルのような・・・・。
握手券目的で万引きしたかな?
おっ (港北太郎)
2011-04-11 22:41:14
そこに 反応しましたね(笑)
通りすがりに 盗撮しました。

噂の握手券目的の万引きですかー
裁判で「有価証券」と認定された券ですね(笑)