(゜∀゜)/<たらこのブログ

たらこ王国のたらこのブログです。
まあ見て下さい。毎日-=≡(((⊃゜∀゜)つャッホーィ ってくるんでwァハハ

久しぶりですo

2005-09-25 16:45:05 | Weblog
ひさしぶりですねぇーほったらかしでごめんなさいo
やっぱりブログ毎日書くのは大変なので週に3回ぐらい書く事にしましたo
というわけで今日は、ホントは運動会だったんですけど、台風で中止でしたoなので運動会は火曜日になりましたo平日だと親とかがこれないので今日やってほしかったですoしかも日曜なのに学校で勉強ですよ!!ひどいじゃないですか!!しかもおにぎりをAちゃんにとられたんですよ!さらにそのおにぎりをAちゃんは友達と交換したんですよ!最低じゃないですか!! まあ今日はこんな感じで微妙な一日でしたo

愚痴ばっかり言ってごめんなさい(´・ω・`;)