タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

quick visit!

2016-10-09 20:13:10 | 日記
伊勢神宮へいってきました
行こうとは思ってたけど案外午前中ゆるっとしてしまい、行く気になって電車に乗ってみたら伊勢市駅に着くのが最短16時
伊勢神宮の参拝は17時まで
それでも外宮→バス乗って→内宮と完璧な??コースでこなしてきました!
その後もおかげ横丁で伊勢うどん食べたし(やっぱね、うどんにはコシ要るよね。うん。伊勢うどんはそれはそれで美味しかったけどね。お腹すごい空いてたし。)
その次に猿田彦神社も参拝して、歩いて伊勢市駅まで戻って19時。
滞在3時間、移動時間は4時間越え!笑

でもさくさく予定こなすの好きな自分にはまぁ悪くないスケジュールだったかな!
え?午前中ゆるっとしてしまったとこはスルーしよう!笑

別に神様頼みに行ったわけじゃないけど、ちょっと大阪市内じゃないとこですーはーすーはーしたくなって
結果、運動したこともありちょとになれた気がする
写真も撮らずお土産も買わず、ただ参拝とうどん食べに行ったって、近所のひとか!笑
でも行ってよかったなー
やはり行動!身体は動かさないとですね

物事は自分の捉え方次第で幸せになる
いつも心に幸せのお水をまくことを忘れない
自分を大事にして、そしたら他人も大事にできる
自分がアガることして明日も楽しく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿