タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

Cooking

2017-11-21 21:58:12 | 日記


チーズハンバーグ
コールスロー
白菜の味噌汁

メニューだけ聞くとマシだけど、見た目よw
皿でかくないか?
皿出したわりにはのせるもの少なすぎw

ハンバーグは豚コマをフープロで一発!
肉!って感じで歯ごたえはよかったけどつなぎを一切入れなかったから?肉汁が逃げてしまいました〜
いやー料理って科学だなおい。

コールスローもマヨネーズないからいつものカンタン酢とエサンテと塩。
味はいいけど今回、フープロでやったら細かくなりすぎた
千切りのブレードに変えなかったからだな、うん、やはり横着はよくないのだ。

バイオリン行ってからのわりには頑張って作った方!
なんせお腹が空きすぎて先にパンを食べていたので
カスカードって言うリーズナブルなパン屋さんを梅田で発見♡
わたしはやっぱりくるみとイチジクのハード系のパンが好きだーー!
しばらくゆるりとグルテンフリーしてたけどやっぱりパンは美味しいのだーー!笑
まあ、食べ過ぎなければいいって話よね、ストレスでコルチゾールが出るのが一番いけないし♡←言い聞かせまくり笑

いやほんと最近、あ!幸せ
って思うこと増えてありがたいけどまだまだ!もっともつと!幸せにきれいに。
なれると知ってるから。信じられるから。がんばるのだ!♡

明日いったら休み!幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿