Happy Baby。。。。

不妊治療のコト、なんとなくな日常のコト。。。
同じ思いであろう、ママになる日を夢見るひとたちと、頑張りたいな。。。

みんなのいちご

2005-06-16 | 日々のコト(ほんわか)
先日、だんなくんの妹が、出張で新幹線に乗ったついでに

東京駅みやげを買ってきた

その名も。。。『みんなのいちご』

こんなの



なんでも、めちゃめちゃ行列のできるシロモノらしく、購入困難だとか
ホントかなぁ~ どなたかご存知ですかぁ~

でも、行列だけあって、マジウマでした

中にはいちごのあんこ 甘すぎず、重すぎず、甘酸っぱいカンジ

初めて食べる味でした

『みんなのいちご』っていう名前もキャワイイ
今度のおみやげはなんだろなぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2005-06-17 17:58:34
ころりんちゃん



この「みんなのいちご」おいしそー!私はイチゴ味に目がないのよ~、食べてみたい===。一年前は東京駅に良く言ってたけれど、見たことないなぁ・・・。行列っていうくらいだから、最近のヒットなのかしら。こういった駅菓子とかって素朴で万人に愛されるお菓子なんだよね。私は有名パティシエとかのお菓子より、こういうほうが好き。(超庶民です)



今度ダーリンの出張時に買ってきてもらおう!
返信する
いちごフェチ (ころりん)
2005-06-18 00:38:26
りんさんも~



ころりんもかなりのいちごフェチでふ

あ~んど、かなりの庶民派

庶民派っていうか、庶民



ホント駅菓子バンザイですよね~

そうですよダーリンさんにおねだり~

ちなみに、最近のヒットらしいですよ
返信する