散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

新宿!お目当ては?

2017-09-12 16:31:00 | 日記
生まれも育ちも東京なのですが、新宿は地下道しか歩かないか通過点だったんです。
でも、最近は行くことが多くなりました。でも、ここは初めてかも?
よく交通情報とか台風の時とか出てきますね。バスタも初めて見ました。








お目当ては新宿高島屋でやっている、ミニチュアのマジック 田中達也 見立ての世界 です。
NHK朝ドラ「ひよっこ」でオープニングに出てくるミニチュア達です。

とても混んでいましたが、作品とそのテーマがとてもユーモアがあっておもしろかったです。
写真撮影OKだったのでいっぱい撮ってきました。次に載せます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無残!ごめんね・・・ | トップ | クッスと笑いたくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事