ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。緑のある風景からポツリと心象まで☆

Tully's Coffeeの”ホットドッグ”

2015-10-04 22:36:53 | グルメ・カフェ
秋の深まりは感じつつも
意外なほどの陽射しの強さに
半袖のポロシャツで
まだまだ十分という思いに至る。

今日は用事があって午前中から出かけた。
映画の前売り券を買うためにシネコンへ。
ウニクスのタリーズで朝食を取る。

モーニングに間に合った状況で
ホットドッグを頼んだけれど
そうか。モーニングのホットドッグはプレーンなんだね。

実は最近タリーズのホットドッグにハマっていて
なぜかというとトッピングの刻みピクルス!

このピクルスとホットドッグの相性がいいのか
刻みの食感なんだろう。酸味のアクセントが絶妙なのだ。
とにかく美味い!

ここは奮発の精神。思い切って単品で
刻みピクルスが乗ったホットドッグをお願いした。
まあ、タリーズカード利用で少しはお得だし。

m^^m

小さめハード系パン(バケット?)を使ったドッグパンと
刻みピクルスが乗っかったソーセージに
ケチャップとマスタードと塗りたくって
これらすべてが一度に収まるようにひと口頬張ると
なんとも言えない贅沢感が体中にほとばしるのだ。

あっというまに完食して
本日の珈琲をゆっくりと飲む。

熱い珈琲が美味しい。

店内のエアコンの効き目は
半袖では厳しかったようだ。
少し寒くなってきたな…^^;

タリーズコーヒー ウニクス南古谷店カフェ / 南古谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。