KFC

ケンタッキーのサラダにガラス片、男性2人の歯に被害(読売新聞) - goo ニュース

~引用 

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは1日、5月31日に販売されたサラダ「コールスロー」2つの中に長さ約5ミリのガラスの破片がそれぞれ混入し、食べた男性2人が歯が欠けるなどしたと発表した。

 同社は関東各都県と静岡、長野両県の計228店を対象に、同日に販売したコールスローやグリーンサラダなど4商品を自主回収するとともに、安全が確認されるまで販売を中止した。

引用~



ケンタッキーでサラダに異物が混入していたそうです。

怖くて、外でメシ食えないですね。

と、言いながら、今日の昼飯はKFCでした。
今思うと、サラダは売ってなかったですね。
売り切れってなってました。

まあ、私にとってサラダなど無くても困らない存在
というか、野菜など、この世からなくなれば言いとすら思ってますのでね。

まったく問題なかったわけですが・・・。

ガラス片などが、なぜ入ってしまうのか不思議ですね。

製造の段階で誰かが見落としてたりしたのでしょうかね。
困ったものです。

気をつけてもらいたいですよね。
まあ、食べる方も気をつけたほうが良いかもしれませんがね。。。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 探偵法施行 ギリギリ探偵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。