海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

家具テンプレ増えたらしいよ。(追記)

2004-08-20 08:39:05 | goo・goo blogなど
shoegirlさん情報ですが 家具らしいです。
結構いっぱいあるので これから試してみます。
その間にいらっしゃった人 びっくりされませんように。

よっぽど気に入ったのがあれば 変更しますが 
いまいちなら 今のヴァンヘルシングに戻しますから
ご心配なく。

お知らせまで。

試しながら追記しますね。
線画アートにしてみました。

あれ? サンプルにはサーチの下にアクセスカウンタって言う項目が
増えてますね。準備中なのかな?

線画/ワイヤー線画/ラウンジの2種をやってみました。
う~ん、さっきのと対して変わらないですね。軽いのは嬉しいけど。

素材/コットン素材/フェルト2種。
なんだか枠が狭くて好きになれない・・・。配色も好みじゃない。

素材/レザー
↑のコットンと同じ感じだけど、この色合いは 私の好きな色だな。

スチールカゴ扇風機
背景が暗い。タイプじゃないから論外。

ソファ
まぁまぁかなあ。でもわたしはパス。

テーブル置時計スタンドの3種。
う~ん・・・。なんだか同じようなパターンだね。いまいちだわ。

ってことで shoegirlさん、全部試してみたよ。

結果はいまいち。 わたしのタイプでは なかったわ。

でもさぁ、おもうんだけど タイトルのところの画像をいろいろ
自分の好きな画像を張り替えることができたらいいなあって
思います。まぁ、もっとも文字サイズ、枠の色とか いろいろ自分好みにしたいけど。

今回山のようにふえていましたが なんだかしっくりこないのは
なんでなんだろうね。
増やしてくださったのは とっても感謝。gooスタッフの方、ご苦労様でした。

でもなあ、何故かいまいちなんだよね。
新しいのが出て 気になるからいろいろ試してみるんだけどさぁ。
結局最初のシンプルテンプレに戻しちゃう。
今のヴァンヘルシングは 気に入ってますよ。ただ期間限定だし、
以前のヤマトテンプレみたいに。

誤ってテンプレ変更したらヴァンヘルシングに戻せないしね。
まぁしばらくは、とりあえずヴァンヘルシングということで。

追記です。

スタッフブログさんにupされてましたね。(TB送っておきます)
気付くのが遅くてすいません。不具合も修正されたようですね。

今回の家具テンプレ、いろいろな想いを込めたテンプレだったようで・・・。
でもね、やっぱりテンプレ増えるより、ほんの少しでいいからカスタマイズできるようになると嬉しいかも。

テンプレ一覧もありましたのでリンク貼っておきます。
テンプレート一覧

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速,変わってますね (小ト短調)
2004-08-20 08:44:48
おはようございます。

実は,昨夜2,3試したのです。

私は,今後とも「プラモ」で頑張る所存です(笑)
返信する
今試し中なの。 (じゃすみん)
2004-08-20 08:49:35
そっか。どれもいまいち?

まだ私は これから2つ目。

アクセス項目増えるみたいですね。

返信する