海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

郵便2つ 嬉しいな♪

2009-01-09 18:26:44 | つぶやき・・・。
まぁ、そろそろ届くとは 思ってたんだけど 同時に着くとは 思ってなかっただけに 嬉しさは2倍以上に。

一つは とあるコミュで サイン本のプレゼント企画してたものなんだけど 以前記事にした おわらいおん!!(って ちょっとひつこい?)



嬉しいなぁ。これで タンタンも 合格間違いなしだね!!企画してくれた牛さんに感謝だわ。どうもありがとぉ♪

もう一つは これ。クイズに見事正解したので getしたもの。



ハイビスカスバージョンだとか。ストラップが入ってた袋も可愛いよねぇ。あっきさん、どうもありがとね♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ (とうふ)
2009-01-09 20:15:47
この前のライオンさんだよね♪
ライオンもはんなりちゃんも
ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
癒しだね♪
返信する
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ (あっき@湘南)
2009-01-09 20:52:21
じゃすみんさん♪ こんばんわ^ヾ☆
ブログに載せてくれたんだね~!
ありがとっすぅ\(^o^)/
しかしまあ、感も鋭いし、いつも運がつおい方ですなぁ(笑)


返信する
可愛いね (モコ)
2009-01-10 00:22:29
凄いね!
とっても可愛いよ
返信する
今朝は雪。 (じゃすみん)
2009-01-10 08:34:28
とうふちゃんへ
おはよ!
うんうん、覚えてくれてたんだぁ。
このおわらいおんのぬいぐるみだったんだよ。
ブログ友夫婦の作品なの♪

あっきさんへ
はい。ちょっとへしゃげてたんですけど ちゃんと形を整えて写真撮りましたよん。
以前の商品券といい、今回のストラップ。
めちゃ嬉しいですわ。どうもありがとぉ!

朝ちゃんへ
うん!郵便が同時に来たから すんごく嬉しかったの。可愛いよねん。
朝ちゃんもあっきさんちのクイズ 参加してみてね。
返信する