海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

チャイって好き?

2005-04-07 09:42:33 | 食べ物・飲み物など
以前大阪に居たときに よくカンテ(チャイのお店)に行ってたぐらい、好きな私。

たけこさんから なかなか美味しいと教えてもらって やっと手に入れた。

見た目は どう? あまりチャイって感じじゃないかな。

でもね、一口食べると もうたまらない!!

チャイの味が口に広がっていってさぁ。 う~ん、たまらん。

ハーゲンダッツのアイスなんて久々に買ったけど なかなかお薦め♪

教えてくれた友達に感謝だね! ありがと♪

皆さんもぜひぜひ食べてくださいな。



たけこさんにTB♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました♪ (あげは)
2005-04-07 14:58:43
チャイ、好きです。

なので見かけたときに早速買って食べました。

おいしかった~。

幸せな気持ちになれましたよ。
返信する
こんばんは。 (じゃすみん)
2005-04-07 18:49:33
そっかぁ。あげはさんは チャイ好きなのね。

うんうん、結構いい感じだよね。ちと高くても許せる感じだったわ♪

返信する
チャイ (たけこ)
2005-04-07 20:42:28
じゃすみんさんに気にいってもらえて、よかったです(^^)

めちゃしっかりしたチャイ味でしょ~。

甘すぎないし。



カンテ、店舗が増えてますよ~。

私はナンバにあるカンテでよくお茶します。(^^)

返信する
店舗が? (じゃすみん)
2005-04-07 21:01:22
たけこさん、こんばんは。

そうそう、むっちゃ チャイ味でしたわ。

大満足だよ。



カンテは店舗が増えてるのね。難波かぁ・・・。

最近行ってないけど どの辺に出来たんだろうか。

返信する
カンテ・・・!! (フジコ)
2005-04-08 16:33:18
カンテって・・

あの、トータス松本さんがバイトしてたとこですか?



フジコ、トータスさん大好きなんですぅぅ。。

(↑チャイに関係なかった・・ゴメン)
返信する
ん? (じゃすみん)
2005-04-08 19:38:27
そうなの?知らないし・・・。

わかんないよ。バイトしてたのかな?

トータス松本って大阪?

東京にもあるのかしら。わからん。



チャイに関係なくてもいいわよ。

コメントありがと!

返信する
カンテかー (テド)
2005-04-18 16:54:33
昔は、よく、ムジカにいってました。

最近はアフターヌーンティーで、チャイしてます。

取っ手の無いカップで飲むんですよ。ここは。

ポット付きで、2杯飲めます。

チャイはおいしいねー。

ハーゲンチャイは真夏か、暖かいお部屋で

食べるとおいしいと思いました。
返信する
ムジカは 知らない・・・。 (じゃすみん)
2005-04-18 18:33:21
テドりん、お家でチャイするんだね。

ハーゲンダッツは チャイしてた?

読みにいくね。

最近肌寒いから・・・。寒かったって?

返信する